ホームホワイトニングを試してみませんか

ホームホワイトニングを試してみませんかnotice

ホームホワイトニングを試してみませんか

お盆が終わってからすっかり涼しくなりました。

さわやかな風が気持ちのいいこの頃ですが、夏の終わりに少しさびしい気持ちです。

今回は、ホームホワイトニングをご紹介いたします。

ホワイトニングには2つの方法があり、1つは歯科医院にて可視光線をアクチベーターとして短時間で漂白を行うオフィスホワイトニングと、そしてもう1つは自宅にてマウスピースを装着して行うホームホワイトニングです。

歯科に通う手間いらず、思いのほか簡単に白い歯を手に入れられますよ。 手順は、マウスピース(画像左)に専用の薬(画像右)をセットして、 歯に装着(4時間)。

ちょっと長いですけど(^_^;)、たったこれだけです。

以下にホームホワイトニングって?をまとめましたので、 ご参照のうえ、ご興味のある方はぜひご相談くださいね。

 

~~~「ホームホワイトニングって?」~~~

1.ホームホワイトニングとは

 ・ホームホワイトニングとは、自身でおこなうホワイトニングのこと

2.ホームホワイトニングのメリット  

 ・リーズナブル  (マウスピース:¥8,000  薬:¥1,800/本)   

   ※一回での効果は2~4週間程度です。

 ・透明感のある自然な白さになる

 ・知覚過敏になりにくい

3.ホームホワイトニングのデメリット

 ・1回では効果はなく、1週間は続けないといけない。即効性はなし。

 ・装着時、人によっては基材の味が合わなくて気持ち悪くなる。エナメル質に対するダメージは0ではない。

 

戻る