佐藤歯科医院の秘密 その1 ~セラミック治療を安価で提供できるワケ~|千葉市中央区の歯医者をお探しなら千葉みなと駅から徒歩15分の佐藤歯科医院まで。

新着情報

カテゴリー:

佐藤歯科医院の秘密 その1 ~セラミック治療を安価で提供できるワケ~

  • ブログ

こんにちは。

今回より、不定期ですがシリーズで当院の秘密を少しずつ公開していきます!

その名も「佐藤歯科医院の秘密」!!!

治療に関する事、院内設備に関する事、ときには院長やスタッフのことも??ご紹介することで、みなさまが安心して診療を受けられるよう、ご来院くださるようスタッフ一同願っています。

*****

さて。その1は。

「セラミック治療を安価で提供できるワケ」

 

朝、前日に型取りを行った歯型模型でセラミック歯を作ることから院長の一日は始まります。

当院では、

『型取り→CAD/CAM技術を用いたセラミックフレームの製作→焼き』

という全行程を院内で行うことにより平均的なセラミック治療の2/1~3/1の価格で提供することができるのです。

http://www.satou-dc.com/esthe.html

↑↑↑↑↑こちらのページに詳しい記載がございますので、

ぜひご参考くださいませ。

 

治療に関するご不明点や不安なことがございましたら、どんな些細な事でもかまいません。

どうぞ、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

 

一人でも多くのみなさまに良質な治療をお届けすることで、

みなさまが健やかに、素敵な笑顔で、美味しく楽しくお食事できること、

が、私たちはとても嬉しいのです。

ページトップへ戻る