スタッフから皆さんへ(チャイルドオブザーバーの平山から)|千葉市中央区の歯医者をお探しなら千葉みなと駅から徒歩15分の佐藤歯科医院まで。

新着情報

カテゴリー:

スタッフから皆さんへ(チャイルドオブザーバーの平山から)

  • ブログ

今回は当医院にて、チャイルドオブザーバーとして、乳児から児童までのお子さんを預かっている平山より、皆様へのお知らせがあります。

 

チャイルドオブザーバーの平山です。

小さなお子様をお連れの方でも安心して、ゆっくり治療を、うけていただけるよう、お手伝いさせていただきます。

楽しく安全に過ごしていただけるよう、温かい雰囲気でおまちしています。

大切なお子様をお預かりいたしますので、下記の事をご理解していただきますよう、よろしくおねがいします。

託児をご希望されます場合は、必ず治療、予防歯科の予約時にお申し出ください。

託児が不要になったときは事前にご連絡おねがいします。

他の患者様、お子様にも迷惑が掛かりますので予約時間を守っておこしください。

院内での飲食、おむつ替えはいたしませんのであらかじめ、ご了承ください。  ※「軽い水分補給は可。」

おきにいりの、おもちゃ、タオル、おくるみなど、安心するものをお持ち下さっても大丈夫です。

予約時に申し出のなかった場合、前後の患者様の治療内容により、お断りすることもございますので必ずあらかじめお申し出ください。

楽しく過ごせるキッズルームでおまちしています。

平山

ページトップへ戻る