ホームホワイトニングを試してみませんか|千葉市中央区の歯医者をお探しなら千葉みなと駅から徒歩15分の佐藤歯科医院まで。

新着情報

カテゴリー:

ホームホワイトニングを試してみませんか

  • お知らせ

お盆が終わってからすっかり涼しくなりました。

さわやかな風が気持ちのいいこの頃ですが、夏の終わりに少しさびしい気持ちです。

今回は、ホームホワイトニングをご紹介いたします。

ホワイトニングには2つの方法があり、1つは歯科医院にて可視光線をアクチベーターとして短時間で漂白を行うオフィスホワイトニングと、そしてもう1つは自宅にてマウスピースを装着して行うホームホワイトニングです。

歯科に通う手間いらず、思いのほか簡単に白い歯を手に入れられますよ。 手順は、マウスピース(画像左)に専用の薬(画像右)をセットして、 歯に装着(4時間)。

ちょっと長いですけど(^_^;)、たったこれだけです。

以下にホームホワイトニングって?をまとめましたので、 ご参照のうえ、ご興味のある方はぜひご相談くださいね。

 

~~~「ホームホワイトニングって?」~~~

1.ホームホワイトニングとは

・ホームホワイトニングとは、自身でおこなうホワイトニングのこと

2.ホームホワイトニングのメリット

・リーズナブル  (マウスピース:¥8,000  薬:¥1,800/本)

※一回での効果は2~4週間程度です。

・透明感のある自然な白さになる

・知覚過敏になりにくい

3.ホームホワイトニングのデメリット

・1回では効果はなく、1週間は続けないといけない。即効性はなし。

・装着時、人によっては基材の味が合わなくて気持ち悪くなる。エナメル質に対するダメージは0ではない。

ページトップへ戻る