私の大好きなハワイv|千葉市中央区の歯医者をお探しなら千葉みなと駅から徒歩15分の佐藤歯科医院まで。

新着情報

カテゴリー:

私の大好きなハワイv

  • お知らせ
  • ブログ

佐藤歯科医院は、ハワイのカフェに座って、のんびりと過ごしている雰囲気の歯科医院を目指しています。ハワイで活躍する日本人インテリアデザイナーに頼んでイメージを作ってもらいリニュウアルのデザインしましたが、ちょっと私の趣味をアレンジしてみました。

まずは、洗面台の周りは海をイメージしてみました。私がハワイに行くと、いつもサーフィンするポイントでは、波待ちしているとすぐ近くで海カメがひょこりと頭を出してくれます。それがとてもかわいいのです。ウミガメはいやしてくれますよね。診療中に天井をチェックしてみてください。何か見つかりますよ。

私の愛用しているウクレレをかざりました。診療が終わると時々弾いてます。ウクレレの音色も心を癒してくれますね。

ページトップへ戻る