千葉みなとの朝、ハワイの朝|千葉市中央区の歯医者をお探しなら千葉みなと駅から徒歩15分の佐藤歯科医院まで。

新着情報

カテゴリー:

千葉みなとの朝、ハワイの朝

  • お知らせ

院長の佐藤顕正です。1月になり、ぐっと朝の寒さが身に染みる季節ですね。私は、毎朝5時半に起きて、家のすぐ近くにある桟橋公園を犬(ポメ柴犬でレックスという名前です)を連れて散歩します。さすがに寒いですし、6時を過ぎても真っ暗です。でも、空気が澄んでいて明るくなると富士山がよく見えます。今日も頑張ろうという気持ちになります。

私の息子は現在、ハワイのホノルルにある私立小学校のウィンタースクールに行っていて、学校の写真とホームステイ先(カハラ)の朝の写真を送ってくれました。やはり、空の青さが違いますね。うらやましい限りです。

 

ページトップへ戻る